わくわくニュース速報VIP

ワクワクニュース速報VIPでは、毎日ワクワクするおもしろいネタや芸能ニュース、画像まとめなどポジティブに紹介しています。

  • Twitter
  • RSS

    2018年05月


    『女の子を狙った事件 なぜ繰り返されるのか 対策に課題は』についてTwitterの反応






    アダム@アニメ好き
    @zxcvbnm029

    女の子を狙った事件 なぜ繰り返されるのか 対策に課題は https://t.co/KidL0lmaks

    2018-05-30 20:01:03

    (出典 @zxcvbnm029)

    藤堂俊介
    @ShunsukeTodo

    女の子を狙った事件 なぜ繰り返されるのか 対策に課題は | NHKニュース https://t.co/c6HcM3CQwo

    2018-05-30 19:42:37

    (出典 @ShunsukeTodo)

    りゆ
    @riyu1104

    日本にもミーガン法が必要。 | 女の子を狙った事件 なぜ繰り返されるのか 対策に課題は | NHKニュース https://t.co/xJTmkVXU97

    2018-05-30 19:18:52

    (出典 @riyu1104)

    高山瑞穂
    @mizpi

    お気軽にウィッグ無料お試し体験

    もっと実効性のある方策を取らないとダメですね。人権云々言ってる場合じゃないかもね。【女の子を狙った事件 なぜ繰り返されるのか 対策に課題は】NHKニュース https://t.co/WywZNpPrxo

    2018-05-30 19:06:09

    (出典 @mizpi)

    ベリス
    @bellus_tomoko

    女の子を狙った事件 なぜ繰り返されるのか 対策に課題は | NHKニュース https://t.co/zxgV4HjLhu

    2018-05-30 19:05:36

    (出典 @bellus_tomoko)

    六角堂
    @yuien3

    女の子を狙った事件 なぜ繰り返されるのか 対策に課題は | NHKニュース https://t.co/k2yY94gxsIマジ、おかしな事件が増えた😤

    2018-05-30 18:59:54

    (出典 @yuien3)

    K.M@物理帝国原理主義
    @Slight_Bright

    04年の奈良女児殺害事件を受け06年から法務省は性犯罪再発防止プログラムを、と。6年前の調査で受講者の再犯率は12.8%と受講しなかった群と2%あまりの低下でしかなかった、か。>女の子を狙った事件 なぜ繰り返されるのか 対策に課題… https://t.co/DIn8FTnVTL

    2018-05-30 18:58:48

    (出典 @Slight_Bright)

    *kaoru
    @kaoruchy

    女の子を狙った事件 なぜ繰り返されるのか 対策に課題は | NHKニュース https://t.co/6xj0L3ydxy

    2018-05-30 18:58:33

    (出典 @kaoruchy)

    山田信雄
    @yamada_nxb

    ホント多い気がする。数少ない子供を守るため、米国のように専用バスでの通学になるよ。女の子を狙った事件 なぜ繰り返されるのか 対策に課題は | NHKニュース https://t.co/QTkEnRNFeH

    2018-05-30 18:54:01

    (出典 @yamada_nxb)

    Satoshi Ishida
    @Allez_Satoshi

    日本の性風●産業を保護し、正当化する為に監督官庁である警●庁が敢えて性犯罪の検挙を増やしている、ないし、厳罰化していると思います。普通、強制わいせつで取れるもん。女の子を狙った事件 なぜ繰り返されるのか 対策に課題は | NH… https://t.co/G9AYmXAvCR

    2018-05-30 18:50:00

    (出典 @Allez_Satoshi)



    『木村郁美』についてTwitterの反応


    木村郁美アナの元夫、詐欺容疑で逮捕…元プロテニス選手 離婚時に金銭トラブル報道 木村郁美アナの元夫、詐欺容疑で逮捕…元プロテニス選手 離婚時に金銭トラブル報道
    …億円をだましとった詐欺容疑で警視庁に逮捕された。杉澤容疑者は、TBS・木村郁美アナウンサー(45)の元夫。2009に離婚したが、金銭トラブルが原因と報…
    (出典:スポーツ総合(デイリースポーツ))






    trend_watch_beta
    @trend_watch_g

    2018/5/30 19時[Volcanic]Koki[On Fire]川田亜子[Spicy]サッカー日本代表サッカーいか八朗木村郁美ポケモンレオパレス安達祐実

    2018-05-30 19:44:15

    (出典 @trend_watch_g)

    Googleトレンドマニア
    @googletmania

    サッカー日本代表, いか八朗, サッカー, ポケモン, 木村郁美, 古畑星夏, 江口ともみ, ナスカの地上絵, つまみ枝豆, 鳥谷敬, OVERHIT,... https://t.co/KqibdgOYVX

    2018-05-30 19:01:02

    (出典 @googletmania)

    いんでぃご★にゅ~す
    @news_indigo

    TBS木村郁美アナの元夫・杉澤修一を詐欺事件で逮捕!借金トラブルで激やせしたアナウンサーの元旦那が2億円詐取!離婚して今は再婚した井手誠三さんと幸せなのに… https://t.co/ZV7aizfAWW

    (出典 いんでぃご★にゅ~す on Twitter)

    2018-05-30 18:50:47

    (出典 @news_indigo)

    trend_watch_beta
    @trend_watch_g

    2018/5/30 18時[Volcanic]Koki[On Fire]川田亜子[Spicy]サッカー日本代表いか八朗サッカーポケモン木村郁美レオパレス安達祐実北村匠海

    2018-05-30 18:44:14

    (出典 @trend_watch_g)

    nuzagebo
    @nuzagebo

    TBS木村郁美アナの元夫・杉澤修一を詐欺事件で逮捕!借金トラブルで激やせしたアナウンサーの元旦那が2億円詐取!離婚して今は再婚した井手誠三さんと幸せなのに… https://t.co/3Rw1irEjE0 【最新、人気ネタチェック… https://t.co/7v1OLu8MEO

    2018-05-30 18:32:05

    (出典 @nuzagebo)

    文道館(ネコだいすき)語文セミロング
    @bundoukan

    元プロテニスプレーヤー・杉澤修一の現在…知人から2億1600万円詐欺で逮捕 TBS木村郁美アナの元夫(スレタイのみご紹介)なんだか…一回うまくいったあとでこうなっちゃうぐらいなら、ワープアのまま孤独に終わるのも悪くないかも…。

    売掛金を即日現金化・ファクタリング対応

    2018-05-30 18:12:35

    (出典 @bundoukan)



    『日本代表』についてTwitterの反応


    日本代表、ガーナ戦で前半早々に失点!巻き返し求められる西野ジャパン 日本代表、ガーナ戦で前半早々に失点!巻き返し求められる西野ジャパン
    …キリンチャレンジカップ2018が30日に行われ、日本代表とガーナ代表が対戦。試合は9分にセットプレーからガーナ代表が先制点を奪った。日本は9分、槙野智…
    (出典:サッカー(GOAL))






    さんかち
    @negimiso8

    日本代表のFKの壁がレオパレス言われてて草

    2018-05-30 19:49:10

    (出典 @negimiso8)

    富木フ美
    @tonokiFHD

    サッカー日本代表、ほんとペナルティエリアのなかで勝負できてないよなあ。さっき宇佐美がロングシュート打った時、ベンチに下がってドイツ2部に帰れwって思った。

    2018-05-30 19:49:08

    (出典 @tonokiFHD)

    Y.M
    @ym10_outside

    ハリルのこのタイミングでの解任で西野さんはあまり支持されてないけど、個人的にはやっぱり現場で指揮してるの見ると嬉しい。しかも日本代表監督。

    2018-05-30 19:49:08

    (出典 @ym10_outside)

    にいに@9勝5分1敗 ➡0606駒場vsレッズ
    @nii22

    そろそろ日本代表は、監督代えたら?

    2018-05-30 19:49:06

    (出典 @nii22)

    は る の
    @haruno_yc

    安太郎から居酒屋感を奪うとは日本代表罪深い

    2018-05-30 19:49:05

    (出典 @haruno_yc)

    ミゾ@DDF
    @501mizo

    今、日本代表の試合をライブ動画で確認したけど唯一褒めれる点を発見しました‼︎‼︎この雨の中でも髪型崩れてません‼︎‼︎驚異のキープ力です←

    2018-05-30 19:49:04

    (出典 @501mizo)

    ¥
    @yen_mark_

    日本代表がコロンビア代表と闘うことを野球で例えるとどんな感じになるのでしょうか?楽天vs西武ですか? #日本代表

    2018-05-30 19:49:03

    (出典 @yen_mark_)

    サカモ
    @sakamo147896325

    なんというか、今の日本代表はホントにワクワク感が全くない。#daihyo

    2018-05-30 19:49:02

    (出典 @sakamo147896325)

    と く や
    @geoBoriSin

    時の流れ感じるのってサッカー日本代表に知らないメンバー増えてくることだと思うんだけど

    2018-05-30 19:49:01

    (出典 @geoBoriSin)



    『米朝首脳会談』について画像をまとめてみた


    ホウドウキョク30秒ニュース 5/21(月)~ 5/25(金)【(5/21)登山家・栗城史多さん死亡 エベレスト挑戦中に~】 ホウドウキョク30秒ニュース 5/21(月)~ 5/25(金)【(5/21)登山家・栗城史多さん死亡 エベレスト挑戦中に~】
    …プ大統領の「 」中止に“北”が談話トランプ大統領による電撃的な米朝首脳会談中止宣言に対し、早くも北朝鮮が反応を見せた。いつもの対米批判は影をひそ…
    (出典:社会(ホウドウキョク))








    (出典 jp.sputniknews.com)

    (出典 afpbb.ismcdn.jp)

    (出典 nordot-res.cloudinary.com)

    (出典 dol.ismcdn.jp)

    (出典 www.newsweekjapan.jp)



     神ピッチングで知られるタレントの稲村亜美が、24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系/毎週木曜22時)に出演し、今年3月に起きた中学生殺到騒動の裏側を語った。

    【写真】健康的な太ももがのぞく稲村亜美の“神スイング”

     番組で稲村は元プロ野球選手・佐々木主浩と仕事を通じて親しくなったことを話した。今年もペナントレース前の春季キャンプに、佐々木の運転する車で視察。7球団を見て回ったという。

     馬主資格も取得し、所有馬が優秀な成績を収めていることでも知られる佐々木について稲村は、「馬の方でもすごいお金を儲けてるんです」と笑わせた。また、馬を預けている厩舎(きゅうしゃ)のスタッフ30人とお酒を飲んだとき、その大人数に“人酔い”してしまったと明かした。

     司会のダウンタウン浜田雅功から「『人がいすぎて酔っちゃって』って、あなた始球式でえらいことになったでしょ」と振られた稲村。今年3月に行われたリトルシニアの野球大会で、中学生球児を前に始球式に臨んだ際、見事なピッチングを披露。だが投球後、中学生たちがマウンド上の稲村めがけて殺到。SNS上でこの動画が拡散されると、中学生の取った行動に非難が集中した。

     浜田から「(中学生たちは)バーっと来ただけですか?」と聞かれた稲村は「そうですね!」と即答。「触られなかった?」との質問にも「全然なかったです。ノータッチで」と答えた。松本人志が「ノータッチではないかもしれないけど…」と言うと、稲村は、「いやノータッチです、ノータッチです」と笑顔を見せながら否定。

     そのときの心境について「恐怖心あったでしょ?」と問われた稲村は、「怖いというより、もともとお世話になったリーグ関係の始球式なんですよ」と回答を避けたが、「でも中学生なんで、そういう触ってやろうっていう気持ちはなかったんですよ」と彼らを擁護。浜田から「あるに決まってるやんけ!」と言われても、「みんな良い子だと思うんで」と最後まで否定していた。

    引用:https://www.instagram.com/inamura_ami/
    中学生殺到騒動の“裏側”を明かした稲村亜美 クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    これは浜田に同意。あの年頃の厨房がスケベなこと考えないわけ無いんだよなぁ。特に運動部は体力も精力もあるから、、、 、、、


    野球関係なり事務所なり色んなところから口止めさせられてるんだろなぁ。とりあえずあそこで殺到していった中学の名前もっと出して注意喚起して、どうぞ


    そこらにベッカムやキムタクが居たら衆人は殺到するでしょう(笑。アイドルだって同じことです(笑。


    中学生男子しか周囲に居ない場面で、そういう殺到が起こったってだけです(笑。何も特筆することはないと思いますが何故か騒がれてますね(笑。


    で、この女性誰なん?知らないんだが。


    被害者の沈黙が神対応と美談化される日本だいじょーぶ?


    大人の対応と下種の勘繰り 建前がある事の意味を無視する追求を一般的に「デリカシーが無い」という 


    この女性誰なん? >この記事は女性の仕事じゃなくて例の中学生殺到事件を知ってることを前提にしてるんだが。*晒してるぞ


    ほんと吉田沙保里だったらとつくづく思う。


    下種の勘繰りというか本人達が触ったと言ってるいけないことはいけないと教えるのが躾けです


    どこの中学校だったけな?


    未成年の更生!未来が!を訴える犯罪者(同類)集団がいるからなー





     連日ニュースで話題となっているアメリカンフットボールの日本大と関西学院大の定期戦で、日大の選手が関学大の選手に悪質な反則タックルをして負傷させた問題で、日大選手が実名で記者会見して「反則は監督とコーチに指示された」と明らかにした一方、監督とコーチは別の会見で指示を否定しています。

     5月24日(木)に行われたニコニコアンケート【※】では、ニコニコユーザーに対し「この反則タックル問題について、日大選手サイドと監督&コーチサイドの主張が食い違っていることについて、どちらの言い分を信じるか」といった内容等を含めた12の設問が提示され、約36,000人が回答しました。

    ※ニコニコアンケート
    niconicoを利用している全ユーザーに対して一斉に行われるアンケート。結果は即日に公開される

    左から、井上奨コーチ、内田正人前監督
    (画像は【日大アメフト 反則タックル問題】内田正人前監督 井上コーチ 記者会見より)

    「日大選手の言い分を信じる」78.1%

     「この反則タックル問題について、あなたはどちらの言い分を信じますか」という設問に対し、「日大の選手を信じる」が78.1%と最も多く、「日大の監督・コーチを信じる」が6.2%、「わからない」が15.7%でした。

    質問文と回答結果

     男女別に見ると、「日大の選手を信じる」と回答した男性は76.9%、女性は79.5%と、わずかに女性が上回りました。

    男女別の回答結果

     年代別に見ると、「日大の選手を信じる」との回答は、10代以下では71.4%、20代では75.5%、30代では78.4%、40代では79.6%、50代以上では82.2%と、年代が上がるにつれて日大の選手を信じる回答の割合が増える傾向が見られました。

    年代別の回答結果

     このアンケートは5月24日(木)21時20分に実施され、35,834人が参加しました。

     また、5月30日(水)に、上記アンケートと、マスメディアの世論調査の結果をあわせて解説する番組を配信します。

    ▼下記バナーをクリックで番組ページへ▼

    ◇関連サイト
    [ニコニコアンケート] 月例ネット世論調査2018年5月

    [ニコニコ生放送]ニコニコネット調査 5月号 – 会員登録が必要



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    筋を通した側を信頼するのは人情だと思いますがね。


    監督コーチを信じるって回答してるやつはさ、どこをどう見たら信用できるって感じるのかね?不思議でならない。


    6%もいるのか(困惑)


    これ動画見たさに反射的にクリックして飛ばしまくっただけじゃね?


    片方は自分の責任だと強く感じて反省している人間。一方は自分は罪に問われることもないし万が一があっても汚い金や黒い力で何と*ればいいと考えてる人間。どちらの肩を持つかなど明白だろう。


    ガンダムオンライン公式アカウントID:T_KJ01@yahoo.co.jp パス:gamdam01


    監督・コーチを信じる6.2%は、日大の関係者なのかな。巨大組織なんだから、動員をかければそのくらいいくだろうし。


    宮川君の会見は時系列に沿って細部まで具体的であり、かつ自分に不利な事も語っていた。それに対して内田の会見は証言があいまいで矛盾も多く、さらに自分に不利な事は黙秘している。二つの会見を比較してみれば、内田の証言が信じられないのは当然の事です。そもそも生徒を捨て駒にして保身に走っている時点でお察しですけどね。


    内部の人間から色々漏れてるからな。信じる理由が無い。


    罪の擦り付けをして、「記憶に無い」「言った覚えは無い」などのとぼけた回答を平然と口にする監督&コーチを信じるのが6%もいるのか……


    あんなんでも信じるやつがいるんだなー、ツイッターみてたら頷ける結果だけど…(未だに…)


    6%もいることに驚きを隠せないネタでそうしたのか


    アメフトのルールでは、15ヤードのバッタイになる反則だがなってないので、みんな信じろ。 審判は神様だ。まー審判が日大の仲間なスポーツをどう見るか。これがアメリカンスタンダードという奴だよ。トランプ万歳。


    おいおいまた鈴廻(内田)が湧いてるじゃないか


    監督、コーチの会見は本人からすれば事実なんだと思うよ。つまり、なんも考えてないでやってたってことだ





    『松居一代』について動画をまとめてみた


    今度は刑事告訴で船越英一郎VS松居一代の第2ラウンド開戦! 今度は刑事告訴で船越英一郎VS松居一代の第2ラウンド開戦!
    タレントの松居一代が23日夜、自身のブログと動画投稿サイト・YouTubeで、元夫の船越英一郎から名誉毀損で告訴されていることを明かした。 松居と船…
    (出典:エンタメ総合(リアルライブ))







    「勝ち取りました!」松居一代さん会見...


    (出典 Youtube)



    このページのトップヘ